Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

へ~あのひとはそうなんだ~、、、終了!!




ベランダの外から
激しく降る雨の音が聞こえてきます。




朝のうちは雨は降っていなかったので
ラン・ウォーク・ランに行ってきました。
出発時は肌寒くても
すぐに汗だくになります。
帰宅後はエプソムソルト湯で温まります。
エプソムソルトはラベンダーの香りのものを選んでますが
さらにレモングラスの精油を入れて
ふわーーーっとアロマの香りでいっぱいのバスタブに浸かり
キャンドルも焚いて極楽極楽、、




連休で道後温泉のでも行きたいな~と一瞬思ったけど
お家大好きだしこのリラックス感を無料?で味わえるなら
お家最高~~~♡





昨日までは家の中で
キャミソール&ハーフパンツという
南国のようないでたちでしたが今朝起きたら寒かった、、
さすがにお風呂上りは半そでTシャツに10分丈スパッツにしました。





数日前から食べたかったバナナチョコパイを焼きました。





お昼ご飯はこれ!
半額で買ったパイシートはこれが最後です。
これ1つ、約130円で出来ます。
でも次回からパイシートが倍の正規の値段になる、、
そなると1つ250円くらいに値上がりです。
もうしばらくパイ作りはお休みだな、、、





夜ご飯は餃子にしました。
米粉で皮を作りました。
餃子の大きさ分かりにくいですが
通常の倍くらいあるデカ餃子です。
美味しかったです。






つでに昨日の晩ごはん。
焼きナスと卵焼きと弁当用に焼いて冷凍しておいた焼き鯖と焼鮭
フィトケミカルスープ。




メルカリに出品したいものが5点ほどあって
今日はその準備も少しすすめた。
きれいにしたり、写真撮ったり、、まだまだ途中。
全部希望の価格で売れたら64000円くらいになるよ!!
頑張らなくちゃ!ここは頑張る!笑




私自身も月に12500円で生活してますとか
いろいろ言っているけど
人様の生活ぶりを見て自分に参考になるかというと、意外とそうでもない。
生きてきた環境、これまでの人生経験や成育歴、好きなコト、嫌いなコト
、、みんなちがう。
そんな自分とまったく違う人生を歩んできた人たちの今の生活を見て聞いて
自分にあてはめられるわけないよね~
自分と比較して負の感情抱くとかナンセンス。
へ~あのひとはそうなんだ~、、、終了!!笑
みんながそれぞれ愉しく生きていれば、
みんな違ってみんないい♡





【今日の3行ポジティブ日記】
①3連休はいいね。これからも週4日だけ働く、週休3日制がいい!!!
②餃子が美味しかった~
③明日も天気悪そう、作り置き作りやメルカリ出品準備などお家の中を整えまーす!




ケセラセラ♡
明日も愉しくねっ!!!