Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

おまかせの人生とスマホ用キーボード



明日から3連休という開放感のなか
お仕事から帰宅しました。





ポテトコロッケを買って
冷凍保存してあったスパイシーカレーに乗せて
食べました。




この夏カレーを良く食べていたせいか?
筋肉が少しでもついてきているからか?
最近の体温が高い。
今日も36.8ー36.9度
体温が上がると免疫力もUPするという説もあるから
そうだといいな。





おやつに豆乳ヨーグルトとナッツとコーヒー





そして更にあんバターバケット!!





明日からの3連休で毎日食べたい
自家製かんたん酢のトマトと玉ねぎを
ボールいっぱい作りました。
冷蔵庫で少しねかせてからいただきます。






晩ごはんも最後のカレー。





スマホやタブレットに使えるキーボードを買ってみた。
週に1度大阪の友と毎週長文lineのやり取りをするのに
最近指が乾燥しすぎているのか
スマホの文字の入力がスムーズにできないことが多い。





お試しにブログを入力してみたら
お値段も安いせいか
パソコンのキーボードにはかなわないけど
スマホのタッチパネルで入力するのに比べたら
ストレスも少ないし早い。




【今日の3行ポジティブ日記】
自分であまりあーだこーだと計画立てたり
高い目標たてたりせずに
おまかせの人生ってのもあるのを知った。
へーそれはいいな、そうしたいな。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!