Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ひとから見られてなくても&体力




今日はお仕事はお休みでしたが
いま向き合っていることの大きな山場を乗り越える日でした。
朝のうちにその山場をまたひとつ無事クリアして
あとはなだらかな山を地道に乗り越えていくのみ
先が見えてきました。





少しほっとしたところで
ママ子(電動アシストママチャリ)といつも水仙が美しく咲く公園に行ってみました。
水仙は可愛らしくたくさん咲いていました。





木の陰になり身を乗り出さないと見えないところにも
美しく咲いていました。
ひとから見えないような場所でも
凛と美しく力強く可憐に咲く水仙。
自分もそうありたいと思いました。




お昼にオートミールスコーンを焼いて
バケットにはチーズクリームを塗って
ポトフを作って食べました。
美味しかったしキッチンに立つ時間は最高に愉しい。




用事をこなして
夕方はラン・ウォーク・ランにも行って。
体力をつけるにはやはり運動(有酸素&筋トレ)だと書いてあったから。





夜はお刺身。
いつもは300円くらいのお刺身だけど今日は少し奮発。
またひと山越えることが出来たのだし
今日の私の働き、よくやった!!ってことで。





明日からは5連勤。
人生最後の5連勤だ。
ふぁいと。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!