Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

桑田さんがいない・・?爆笑

昨日もお仕事から帰ってからお昼ご飯に
ライスペーパーdeお好み焼き!!
粉モノは一切使いませんよ( *´艸`)




ライスペーパーの上にたまご、豚バラ肉、キャベツ、もやしを乗せた図
大きな春キャベツが160円だたので大量消費です。
30㎝ほどあるフライパンなのでこのキャベツの量は半端ない笑笑





上の写真のもやしの上にスライスチーズ2枚と濡らしたライスペーパー乗せて
ひっくりかえしたところ。





広島風お好み焼きのようですね。
麺類も入っていないのでヘルシーです。
ソースに飽きたらときどききな粉餅を食す。
なんというしあわせ♡





今日のお昼はお仕事帰りにビックマックです
マックのストローは紙に変わってました知りませんでした。
ホットアップルパイも美味しかったです。
疲れていてなにもしたくない、考えたくないときに沁みる味♡






夜は卵かけご飯と豚汁とほうれん草のナッツ和え。
最近卵かけご飯大好き♡
たま+顆粒和風だし+ごま油+塩っぺ+白ごま、、最近のt孫ごはんはこれ。
昨日も夜は卵かけご飯。




最近家でスマホで音楽かけてよくひとり歌ってます。
今は「槇原敬之のどんなときも」と「かシャ乱Qのシングルベッド」笑笑




そうしたらショート動画に大好きな桑田佳祐の文字が現れたから
迷いなく聴いてみることに!・・・




しかし桑田さんの声は聴こえるのですが
スマホの画面を目を凝らして探しても
桑田さんはいない。。。
えーーーーーツ???って衝撃を受けて
もう一度再生して大笑い(≧▽≦)♪
声の主、、、このおばさん誰よ??すごいわ~♡
うん、確かに神声(≧▽≦)




↓↓↓↓↓↓↓↓









ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!