Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

千光寺の階段を下りながら出会った猫さん達

昨日の夜には尾道から自宅に戻りました。



一昨日、尾道で千光寺に行ったとき、登りはロープウエイを使い
下りは階段を使って降りました。
その帰りがけに階段付近で出会った猫さん達をまとめてご紹介です。




けっこうな急斜面の石の上にいました。





後ろのビルの向こうは尾道水道です。
急な斜面をのっしのっしと余裕で歩いてます。




千光寺で暮らす猫さんたちは
足腰鍛えられると思います。
私も4か月間尾道で暮らし
ジーンズなどのパンツ、太ももや腰回りにゆとりが出来ました。
鍛えられました。




美人猫さん、、
めちゃくちゃカメラ目線です♡モデルさん??





おじいちゃん??
近づいても気にすることなく、
石の上で寝ています。。





この子は警戒心が強く、
さっと身構えて茂みの中に逃げ隠れようとしていました。






この子は自分からニャーニャー泣きながら近づいてきましたよ!





後ろ姿、、
写真見てびっくり!もふもふぽんぽん(笑)





階段で危ないほどに足に絡んできます。





この子は後ろ姿だけでしか見れませんでした。。




最後に、、
千光寺からの階段を下りきり商店街に入ると
以前時々買い物した商店があります。
その商店でよくストーブの上に張り出した引き出しの中で暖をとっていた猫さんに
出会いました。




ごはんを食べに行くところだったのね。。



↓↓↓↓
冬の写真
寒いときはこんな風にストーブの上の引き出しの中で寝ていたよね。
↓↓↓↓


尾道では沢山のねこさんと出会えます。
それがまた楽しみなんです。。






今日のブランチ。
先日焼いて冷蔵庫に入っていたパンをピザトーストに。
キャベツの酢漬け、バナナとほうれん草の豆乳シェイク。






今日もお読みくださりありがとうございました。。