Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

3連休は副業少しと、お家時間を愉しみたい

〇っ〇くり男爵さん来ちゃったんだね~
感染拡大している地域からの来広、、
はぁ~とため息と嫌悪感。
感染者が一けた台で落ち着いていたこの地域
何故に来る?




3連休初日の朝。

小雨がふりだしそうだったので
すぐ帰れるように自転車散歩、、




黒糖豆乳ラテを持参で行って、、、
ここで30分くらい頭の中に溜まったゴミを取り除くべく
ぼーーーっとしてかなりリフレッシュ。。




スーパーで早朝買い物して自宅に帰り、、
バスタブにお湯を張って
ダマスクローズとハッカの精油を垂らしたお風呂に
冷たい抹茶持ち込んでさらにリフレッシュ!!
この精油の組み合わせ、ローズの甘い香りにすっと爽快な香りが重なって
好きなんです。




お風呂から上がると

グラノーラ出来上がっていたけど

40分は焼きすぎでした。





お昼は近所に住む友人と近くの居酒屋ランチ。

ずっと気になっていたお店。 

50年この地で暮らす友達のお誘い、間違いないに違いないと楽しみにしてました。

うん、安くて美味しかったです!

お魚定食980円。




お昼からは副業を少し。




アレ、今揺れましたよ、地震!

大丈夫??




びっくりしたせいで、

未完成の記事🆙してしまいましたよ!

見てしまった方すみません。




しばらくコメント欄閉じてましたが

再び開けます。

猫のような気まぐれブログにつき

お返事に数日かかることもあるかもしれません。




今日もお読みくださりありがとうございました。。