Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

雨散歩〜平凡な一日が愉しい

今朝は小雨がパラついていたけど

傘さして散歩に出かけました。




途中少し激しく降り、

薄い綿パンが雨で濡れて

ヌーディーな恥ずかしい足になるかと、、

引き返しかな?と薄い綿パンを悔やんだけど

すぐ雨は小降りになりセーフ(笑)





風もあり少し荒れ気味の

いつもの瀬戸内海。。




波がいつもより激しく、波の音も威勢がいい。

ここでお家で作って来たソイラテ温かいの

いただきます♡

傘さしてまで散歩してる人は

おらんかったなぁ〜(笑)





間違って吸い込まれてしまったコンビニで

こんなものを買ってしまい、

帰ってまたコーヒータイム。

コンビニは以前は呼吸するのと同じくらい自然に通って?いたけど

今はなるべく入らないようにしてるんですね。





今日は冷蔵庫や冷凍庫の中の整理日。

残り物ばかりであり合わせごはん。

ニラのたまご焼き美味しい。




餃子は副反応の日に合わせて買ってあった

セブンの冷凍品。

もう片付けてしまおう。

チンするだけでした。意外と美味しい。




お風呂はハッカ油とオレンジの精油を数滴ずつ入れてファンタオレンジ風呂に!(笑)

キャンドルとコーヒー持ち込み

超リラックス風呂。





お風呂上がりに。

ラム酒に漬けておいたレーズンを

スーパーカップバニラに混ぜて

ラムレーズンアイスに(笑)

髪乾かす間にだいぶ溶けてしまったけど

美味しかった〜



誰にも会わないし、どこに行くわけでも

ない。

ひとり愉しくリラックスして過ごせるお家時間は至福のとき。




最後までお読みくださりありがとうございました。

明日も穏やかな1日でありますように。