Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

今日も癒やされて寝落ちしたい♪


今日も職場から歩いて帰宅。

湿度が高くて汗だく。

シャワー浴びてデザート♡

とりあえず小腹が満たされて

このあとソファで気を失う(笑)




今日の帰り道。

夕方4時半頃。

美しく感動した昨日の空とはうって変わって

どんより〜

潮が引いて川がこんな状態。




今はまたずいぶん風が出てきて

雨も激しく降り出しました。




「先のことを思い煩うより、今目の前のことに心を尽くして。。」


以前はよく未来のマイナスな出来事を想像して、さらにその先の不幸を心配することが

よくあったけど、

そもそも不安に思うことの90%は実際には起きないことなの?

だったらそんな起きるか起きないか分からないことを思い煩うのはやめて

今、すぐ目前にある大切なことに心を尽くしたほうがいいね。

最近はそれが出来るようになってきて、

心が楽になりました。




最近ブログが調子悪くて

1度ログインしても、また数分もしないうちに新たにログイン求められ

その都度アドレスとパスワード入力させらてます。。

せっかく記事を読んでniceを付けようと思うとログイン求められます。

結果時間がなくなり、ブログ巡りがあまりで来ません。。なんなん?オニオコ👹




☆   ☆   ☆   ☆   



ベッドに入ってもすっと眠れないとき

睡眠用の音楽を聴いて寝落ちすることが

よくあります。

睡眠時にお気に入りの曲がいくつかあるのですが

その中でいちばんよく聴く音楽をご紹介します。

ゆったりとしたピアノの音色が眠りを誘います。





[600万再生!!] ピアニストが弾く1分でぐっすり深く眠れるディズニー (作業・リラックス・睡眠BGM) Disney Deep Sleep (美女と野獣 アナ雪 etc.)ピアノ 三浦コウ



最後までお読みくださりありがとうございました。

私たちが今日の疲れを癒しぐっすりと休めますように。