Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

楽しかった連休は連敗〜今朝の空


今朝6時頃。

芙蓉の花。




今朝もきれいな空が見れて嬉しい〜




まだ山道は薄暗くて涼しい。

1枚上着を羽織って出かけたけど

歩くとすぐ暑くなって腰に巻いて歩いたよ。





山を降りて川の側を歩いて帰ったよ。

静かな朝、清々しい。



☆   ☆   ☆   ☆





昨日は息子と2日目、釣り。

一昨日ボウズだったから

リベンジ!

何か所か近場の釣りスポット偵察。




 






結局一昨日賑わってていたけど

暑そうで断念した漁港に来ました。

まず初心者はここかな?ってことで

サビキ釣り。。。




満潮2時間前から満潮後1時間居ましたが

またもやボウズ!!




早くGちゃんさんのように

「釣れたどー!!」と

巨大魚持ってお披露目したいけど(笑)





帰宅したら玄関ドアノブに小袋が

掛かっていて、、

息子の伯母が通りかかりに

寄ってくれたらしい。

美味しいチョコレートやさんのカヌレ。

本物のカヌレ初めて食べました。

とても美味しかったです。





連休2日間思い切り遊びました。

また今日から淡々とね(笑)




良き1日を!