Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

遊んだ遊んだ、今日も遊ぶ!〜直らない不具合


昨日息子が行ってみたいと言っていた漁港へ

いってみた。




車で乗りつけて目の前で釣りが楽しめる場所。




子どもからシニアまで、、男も女も

沢山の方々が釣りを楽しんでましたが、、

陽射しが熱くて、、

よくみんなこんな炎天下で、、

魚釣るならこれくらい気合い入ってないと

ダメ?(笑)





結局近所の橋の下の涼しい場所に来たけど

何も釣れず(泣)





場所変えて他に行ってみたけどそこでも

釣れず(笑)(笑)

3連敗〜

よほどセンスないんだな(泣)






魚釣れないから

はま寿し行ったよ(爆)

回転寿司1年以上ぶりだな。

広島産牡蠣が美味しい♡









夜は夜でいつもの散歩道を一緒に

歩いた。。

ここでね、歩きながら息子が結婚宣言したわ!

ヤッタ~と嬉しかったわ(笑)

結婚相手はこれから探すらしいんだけどね(笑)




今日もこれから弁当作って

お魚求めて行ってきます。

4連敗になりませんように。。(泣)




良き1日を!




☆   ☆    ☆    ☆



ムラゴン重度の不具合、、なかなか直りません。

色々やってみてるのですが。

私の場合再ログイン求められるのは

nice押すときだけでなく、色々。。

最悪なのはコメントやっと書いて送信ボタン押すと、再ログイン求められ、、

書いたコメント消えます(泣)

かなりストレスが続いてます。。