Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

通販で冬支度とサイズ選び


今朝7時半頃の空です。

今朝は無印の薄手のダウンを着て出勤。

下はコーデュロイのワイドパンツ。

雲が垂れ込めて寒いです。




15時、帰宅時も陽射しはなく

寒かったですね。













帰ってグラノーラ。

職場では軽くしか食事しないので

帰ってからのおやつが楽しみです。





グルテンフリーを意識して

豆腐と団子の粉を混ぜてお団子にして

あんこときな粉、黒蜜かけて。

美味しいです。




冷凍の餃子が冷蔵庫に残ってましたが

これでしばらく餃子も食べ納めかな。

エリンギのバター焼き、豆腐の味噌汁。




今日ベルメゾンから色々冬物届きました。

着る毛布や裏起毛のトレーナーやワンピース

キルティングの前開きパジャマ、そして

腹巻きショーツなどなど。




通販で衣類を買うとき

サイズに悩みます。

トレーナーは今風にざっくり、袖丈もたっぷりに着たいからLとか、、

トレーナーワンピースは肩や袖があまりもたついて欲しくないからMとか。。

レギンスは足の形があまりぱつぱつに見えたらイヤだからLとか、、、

腹巻きパンツは見栄を張ってMとか(笑)




とりあえず通勤に、家でのくつろぎタイムに、、

温かく過ごせる衣類が揃いました。




明日も良き1日を!