Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

好き!と思ったクリスマスリースと、冬の打ち上げ花火


メルカリの売上で買ったクリスマスリースが

昨日届きました。

実物を見て、壁にかけてみて

感激!これにしてよかった♡

経が27センチくらい。

作ってくださった方ありがとうございます。




今朝の散歩の風景です。

丁度これから太陽が昇るところでした。




7時20分頃です。

日が昇るのが遅くなりました。





ずっとここで生きていく。





☆   ☆   ☆   ☆




仕事帰り。

川に映る明かりと月がきれいでした。




晩ごはん。

3割引で買ったネギトロ巻き、味噌汁、

デザートかぼちゃ




朝作ったシリアルバー

グルテンフリー生活、

クッキーが食べれないので

代わりにと思い作ってみました。





使っている材料はオートミール、

ミックスナッツ、バター、はちみつです。

普通に美味しいですが

私はやはりバターでなくココナッツオイルに

します、次回からは。




お腹いっぱいになりくつろいでいると、

外で、地べたからつきあげるような

爆発音(泣)




絶対何かが起きた!

窓の外をのぞいては危険だと感じ

部屋でじっとしていると

また爆発音!




そのうち連続して鳴るようになり

花火だと気付きました。




15分ほどのサプライズ花火。

すぐそこの海で打ち上げていたようです。

15分ほどの花火大会でした。 

粋な計らいありがとう!




久しぶりに見る花火、

昔鎌倉の花火大会で目の前で上がる

花火に感動したことを思い出しました。





明日も良き1日を!