Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

他愛もないことで満たされる

蒸しタオルして

まとめ髪にして

日焼け止めぬって

まゆ毛と目とまつ毛描いて

歩きやすいトレーナーワンピに

スパッツに

スニーカー履いて

キャップに日焼け止めストール巻いて

朝散歩GO♪





今朝はすっかり春めいて

気持ちの良い朝。




春の花が咲き始めますね!




あとひと月で

正面の桜の木も

また美しい花を咲かせてくれる!

嬉しい!




お利口そうなわんこちゃんも

飼い主さんと楽しそうに遊んでた♡




このベンチに座って

来月は桜を見よう。





太陽の下に

天使の輪のような、、

UFOのような、、雲 








梅の花もちらほら3分咲き?




太陽の日差しを浴びて

鳥の鳴き声や風の音を聴きながら

自然と戯れている時って

とても満ち足りた

幸せな気持ちになる。






誰かが落ちていた椿の花を

拾って乗せたのね。



☆   ☆   ☆   ☆




スーパーでお買い物もして帰宅。




きのこをオリーブオイル、にんにく、鷹の爪

塩、お酒で炒めて

仕上げに酢も少々。

作り置きおかず。





蒸し野菜と蒸し鶏に先ほどのきのこ

トッピング、オリーブオイルとバルサミコ酢

かけていただきました。

美味しいです。

玄米おにぎりと味噌汁。

野菜をたっぷり食べたかったのです。





デザートにヨーグルトにグラノーラかけて。




いい休日です。

みなさんも愉しくね!