Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

PARMのチョコミントとOリング




暑かった今日のお仕事帰り
あまりにものどが渇いていて、、
気分転換したい気持ちもあって、、、





PARMのミント味美味しかった~
チョコミント美味し~♡





木かげでそよそよ吹く風が心地よく
おにぎりも買いに行ってここでミニランチとなりました。
約1時間、ベンチでひとリラックスタイム





帰宅してシャワー浴びてデザートは
いつもの豆乳ヨーグルト。
これでなくなったのでまた即作って
今出来上がりの合図がピーとなりました。
寝る前だけどできたてほかほかのR1豆乳ヨーグルト食べて寝よう。







おやつもいつものオートミールクッキー
はちみつがきれていたのできび砂糖で作りましたが
そのほうがザクザク感はupします( *´艸`)





晩ごはんは親子丼、小松菜と玉ねぎ、お揚げのお味噌汁、
大根の糠漬け。
そろそろ魚粉が少なくなってきたので
また作りたい。
カルシウムたくさん取れて骨が強くなっているといいな~





これは昨日の晩ごはん。
ごま香る大葉にぎり、美味しい。




毎日毎日同じもの食べてるから
もうブログにupする必要ないな。(とりあえずいつもそう思っています)




昔スピリチュアルな力を身に付けたいと思った時期がある。
実際に身に付けたモノもあるし
備わった力も少しだけあった、、
生活や大きな選択のときにその力を借りたこともある。
けど最近では科学的な根拠のあることの方に意識が傾いていた。
(もちろんそれは大事なコト!)




だがしかし笑笑
そうじゃない不思議な力というものもあるのかな?
そういう力を本当に持っているのはごくごく少ないひとだと思うけど。




そういう力を持っているひとと
Oリングの話が出て
ひとりOリングやってみた。(そもOリングはほとんどやったことがなかった)
が、ダメ。。
多分スピリチュアル的な力は
日々磨いていないとどんどん退化していってしまう。




それももったいないね。




また少し磨きをかけようかな。
それも面白いかもしれない。




【今日の3行ポジティブ日記】
①やっぱり私にはベンチ休憩必要だな~
②入院してる友よ応援してる!
③毎日自由に生きてて幸せ




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!