Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

生活が少しずつととのう





少しずつ住所変更など用事を片付けていってます。
頭の中パニック状態から
やっと抜け出せるかな~
いや~まだまだだな~





昨日からラン・ウォーク・ラン再開しています。
8時近くなると日差しがきつい!!
やはり起きてすぐ家を出ないともう暑さにやられそう。
もうひとつ自分に合ったサングラスも欲しいな。





陽ざしがきつかったのでアーケード下を走っていたら
パン屋航路さんに遭遇!
あー吸い寄せられるように入ってしまいました。





ここでいただこう♡
特別だった時間が
こうしてだんだん日常になっていくのかな??





久しぶりの塩バターベーグル。
かみかみするほどに塩バターがギュッとお口の中で広がります。
しあわせなオープンカフェtime♡




おはよう!
猫さんと出逢える街。
5月連休には保護猫ちゃんのイベントがあるみたい。
街ぐるみでねこさん大切にされてます。





昨日はお買い物帰りに朱鳶にも行きました。
以前は地元の方しか知らない?行かないお店だったのに
最近は尾道ラーメンランキングでも1位になったりしています。





今日は午後からまた職人さんがいらして
リフォームです。
ドゥさんのために?部屋のドア2か所に
ねこ扉が付くよ( *´艸`)





ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!