Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

普段の生活が充実




今日はお仕事帰宅後からすぐの
在宅ワーク。
ごはんも炊いていなかったので、、





スーパーでハンバーガーを買って帰りました。
チーズバーガーとえびかつバーガー。
2つとも食べきれるのか?
はいしっかり食べることが出来ました。
ブロッコリーとトマトを添えて
コーヒー淹れて。






晩ごはんはおろし蕎麦に買って来たかき揚げを添えました。
鶏レバーのにんにく&ショウガ煮。




星読み~
昨日メッセージの日から家の日になりました。
「普段の生活」が充実するそうです。
最近の家での私は
キッチンに立つことよりも
本を読んだり少し将来に向けての勉強をしたり
といった活動に
意識が向くようになってきています。
太陽が「生産」のハウスに入りました。
1年のサイクルの中で「経済的・物質的土台」を
整備するサイクルだそうです。
そんな宇宙のサイクルに自分の活動が重なってることが
とても不思議です。




【今日の3行ポジティブ日記】
①家で過ごす時間がとても心地いい、ふとしたときに入院中の友を思い出す、パワー送るよ♡
②昨日友が自転車で転倒したけど骨折しなくてよかった
③おやつには黒ゴマきな粉もちと豆乳ヨーグルトと焼き芋食べた♡




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!