Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ひとりがつんとステーキガスト






昨日に引き続き
今日も忙しい1日でした。




今日はお仕事終了後
ボランテイア(結婚式のお手伝い)がありました。
お仕事終了後着替えて食事も摂らずに遅刻して行きました。
セレモニーの中盤からのお手伝い。
もちろん私ひとりくらい行かなくても
みなさんの力で成り立つのですが
遅刻してでも行きたいと思ったので行きました。




式が終わってミーティングも終わり
あらかじめ予約しておいた
mocha展に行きました。





素晴らしい美しい絵でしたが
風や波の音などを感じながら生で見る天体に勝るものはないのかな、、
そう感じてしまいました。
引き込まれる絵はありましたが
手を出せる金額ではありませんでした。





その後がっつりお肉が食べたくなりました。
美味しいお肉を少し、、ではなく
とにかく肉をがっつり食べたかった笑笑
ステーキガストに行きました。
サラダバーやカレー、デザートなど食べ放題~
15時半今日最初のごはんです。





一見鮭の切り身に見える?サーロインステーキ200g
ぱくぱく豪快にいただきました。





またデザート笑笑




以前も記事に書きましたが
私がファーストフード以外でひとりで外食できるようになったのは
ここ2年くらいなんです。
ステーキガストでひとりランチするなんてめざましい進化です( *´艸`)




【今日の3行ポジティブ日記】
①職場の同僚に栄養ドリンク差し入れしたほんの気持ち
②ボランティア活動、これからも自分にとっても大切な居場所
③肉に満足笑笑(もうしばらくいらん笑笑)




病気と闘う友に勇気を
悲しみに沈んでる友に愛を




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!