Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

終の棲家引っ越し完了

ママとお引越ししたの。




あたしは9才、だけど、ここの家は7件目なの。。




ママの人生に振り回されてるわ。。




ママは終の棲家だって言ってるけど、、
マジでそうして欲しいわ。。




ママは尾道が良かったみたいだけど
尾道ではあたしは静かに隠れていないといけなかったの、、、




ここでは自由にしていいみたい!!!




ベランダにも出れるようにしてくれるみたい。。




ママは疲れてまだお部屋はぐちゃぐちゃだけど。。




あたしはあちこち探検して楽しんでいるのよ!!











今日もお読みくださりありがとうございました。。