Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

雨でも愉しいお家時間?

今日は雨。

散歩は諦めて朝からお家時間を満喫中。



夏の洋服5枚捨てて、、

昨日買った野菜を冷凍保存したり

ぬか漬けや水キムチにしたり、、






気になっていたアルバムを天袋に入れて

掃除機かけて

洗濯して干して





ブランチは焼きうどん!

キャベツ1/4入ってボリューミー!




おやつにグラノーラ♡

ナッツやオートミールがもりもり食べれる(笑)




その後メリッサとハッカの精油を垂らした

お風呂に入って超リラックスしていたら、、





そんな時にかぎって猫さんが

「かあさん獲物を捕りました!」と

シャカシャカ音のするビニールを咥えてギャン鳴き。

裸で出て猫の元に行き「はいはい、捕まえたね、すごいね」と誉めて風呂に戻って

リラックスしていると、、

また「かあさんまた獲物捕りました!」とギャン鳴き(泣)

おかげで裸で2回猫の元に往復しました(泣)





☆    ☆    ☆    ☆




ところで最近「ひろゆき」さんの動画に

ちょっとハマってます。

こんなヒトが恋人や旦那だったら

ちょっとイラつくかもしれないな〜

と思いつつ、、

見ているうちにやみつきになってきた(笑)

自分もこんな風になりたいわ!とさえ思ったり。




そんな動画の中で最近共感してウケた動画

ご紹介します。

[怒ってる人って面白いよね(笑)]

私もイラついてる人、怒ってる人見ると

逆に冷静になり、観察して内心「おもろ!」なんて思って見てることあります(笑)

お時間ある方は見てみてくださいね。





【ひろゆき/切り抜き】怒ってる人みると面白いよねww