Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ドゥさん10才の誕生日に感謝♡


今日はドゥさんの10才のお誕生日。

生後2ヶ月、家に来てくれたばかりの頃の

写真♡



娘と、うさぎかハムスターを飼うつもりで

ペットショップに5日間毎日通って

うちに来た子がこの子。




たった10年の間に、私と一緒に8回も引っ越しをすることになり、、

落ち着かなかったね。。

いつも一緒に着いてきてくれてありがとう。




いつも支えてくれてありがとう♡




これからはこの家でずっと一緒に

ゆっくり余生を過ごそうね。




☆    ☆    ☆    ☆






午後から出勤の日以外は毎日お弁当ですが

ほんとに手をかけてません。

夏場は冷やし中華や素麺、冷やしうどんなど

多めです。

今日は素麺。

オリーブオイルたらり。に、

バジルとトマト、

買ってきて冷凍にしておいたかき揚げを入れて。




今日も皆さんにとって良き1日となりますように。




最後までお読みくださりありがとうございました。




☆今日は返信出来そうにないのでコメント欄閉じてます!

ドゥさんへの皆さんの心のメッセージはしっかり届くでしょう♡