Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ひとりが心細いとき〜ねこさんにキュン死♡


今日のお仕事の帰り道。

カラッと晴れて気持ちいい天気です。




川では魚が沢山泳いでるのが見えました。

釣り人もいます。

私はなぜ魚が釣れないんだろ?





花壇の前で寝ていたねこさん。

カメラ向けると近づいてきたよ!

なかなかいい顔!

歩く姿もかっこいい〜





なのにこんなに近くまで来て、、可愛い♡





キュン♡

あーキュン死しそう(笑)




帰宅してグラノーラに豆乳かけて。

りんごとソイラテホット。。




☆    ☆    ☆    ☆




昨日は久しぶりに胃痙攣おこしました。

夕方からの仕事に出て帰宅してから。。

以前マンション買う時にストレスからか

おこした胃痙攣以来。




このところ私にしては少し色々かかえ過ぎ、

考えることが多かった。

やはり今回もストレスからだったと思う。

前回病院にかかり、その時の薬を取って

おいたので、飲んで寝たけど

熱っぽく寝れない。しまいに吐き気でトイレに駆け込んだ。

しばらくして落ち着いて、今朝は元気復活でした。




ひとりってこんなとき心細い。

苦しみながら、救急車を呼ぶことを考えたりもしました。




今日も残り少ない時間を愉しくね!