Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

強くてチャーミング、、お手本にしたい







まだ歩いて踵をつくたびに胃に軽い痛みがはしりましたが
ゆっくり朝散歩しました。






今日も猫さんたちと出会いました。









寝れてきて近づいて来てくれる子も!






お昼は米粉でお好み焼き。
のこりキャベツとシーチキンで。





夜ご飯は在宅の仕事で遅くなったので納豆ご飯とお味噌汁のみ。
プロテインも飲みました。




☆画像お借りしています☆




エリザベス女王がが亡くなられて
2度涙が流れました。
このチャーミングな笑顔が見られなくなると思うと
とても淋しいです。





女王の生涯は波乱万丈の人生で
孤独や苦しみもたくさんおありだったことと思いますが
人生のお手本にしたい、ずっと側で見届けて行きたい
そんな風に思わせていただける方でした。




この写真、亡くなられる2か月前です。
とてもお若く生き生きれてます!
そして亡くなられる2日前も公務を遂行されていらっしゃいました。




私も気弱にならず
何かしら人の役に立ちながら
死の直前まで強くチャーミングに生きたいです♡




【今日の3行ポジティブ日記】


①だらだら過ごすって大事
②在宅ワークの売り上げ大きかった!!
③明日はお仕事に行けそう、もう大丈夫!



明日も愉しくねっ!!!