Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

転倒~~~www





良く晴れて気持ちの良い朝、
ラン・ウォーク・ランに行こうと
トレーニングウエアに着替えて
ウキウキ出かけました~





まだ7時ちょっとすぎ、、
この写真を撮ったあと再び走り始めると
向こうからランニングするお兄さんとその後ろにおじさんが歩いてきます。。
息が上がってきたので本当はもう歩きたかったのだけど
かっこいいとこ?見せようと思ってか?すれ違ってから歩こうと思って
走り続けていた。。
で、後方にいたおじさんともすれ違ってすぐ、、
Ohanaちゃん転倒~~~~wwww





こんな感じ泣
(画像はお借りしてます)




弧を描いて飛んだ自分を覚えている。
着地はべちゃっ!!って音がした。
数秒このままで起き上がれなかった気がするwww




なんとか立ち上がって後ろを振り向くと
さっきすれ違ったおじちゃんがふり返ってみている!!!!
「大丈夫~~~~????」
「大丈夫です~ありがとう~」
、、、、
そして歩き始めたけど、あまり大丈夫じゃないww




けどなんとか持ち直してまた歩いたり走ったりしながら
買い物もして帰ってきたよ。。
ウケる~~~~




いや~これ老化でしょ?
コンクリートとコンクリートの隙間に雑草が生えて
盛り上がっているところに躓いたみたい。
てか、足上がってないんでしょ???
シューズが大きいのもある、、
と色々理由を考えてみたけど、、
やっぱり老化だよ!!!




返って点検してみたら
両ひざと左ひじにかすり傷と
左肩が痛くてバンザイできないwww




☆    ☆    ☆    ☆    ☆





リラックスお風呂timeして
そうじ、洗濯、キッチンで作り置きつくり。
愉しい休日。




今週は5連勤になるから
家の中が整っているととても楽に過ごせるからね。





左はさつま芋1本ふかて1食分ずつ切って冷凍~
酢キャベツはかつおぶしとはちみつ入り、
グラノーラも焼いて、、
ほうれん草の胡桃和えと、、
右下の黒いのは黒ごま+松の実+胡桃をブレンダーでペーストにしたもの
髪の毛や肌にいいよ~





お昼はフィトケミカルスープにカレー粉やらいろんなスパイス入れて
米粉でカレーにして。
さっき作ったほうれん草の胡桃和えが美味し♡




【今日の3行ポジティブ日記】
①激しく転んだわりにはけがが少ない??いや、クビもなんかおかしい気がする?w
②洗濯槽のゴミ受けのところや洗面台の排水口もそうじしてすっきり~
③やっぱり自分で作るごはんがいちばん飽きないし生産者さんも見えていいや~





ケセラセラ♡
今日これからの時間も明日も愉しくねっ!!!