Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

筋肉強化とオートミールパンでサンドウィッチ



お仕事が終わって帰る瞬間がとてもしあわせ♡
今日は何して遊ぼう??って考えながら
ママ子(電動アシストママチャリ)とばして帰ります。




最近朝晩スクワットをまじめにやっているので
太ももの筋肉強化されたのが分かります。
筋肉の落ちた太ももだと
自転車スピードあげて登り下りと長距離走ると
太ももにずっしり疲れを感じます。
最近は筋肉ついてきたので
少々やんちゃにこいでも疲れない、
へっちゃらな足になってきました。





とりあえずのお昼ごはん。
今日も乗っけ丼です。
今日ごはんに乗っているのは
蒸し鶏(胸肉)炒り卵、キュウリ糠漬け、キムチ、魚粉ふりかけと塩っぺ。
大根と揚げのお味噌汁。





おやつ♡オートミールクッキーとコーヒー♡




在宅のお仕事を済ませてからは、、





オートミールでパンを焼きました。
先日作ったパンが美味しかったので
サンドウィッチを作ってみたくなりました。





アボカド&シュリンプサンドです。
他にチーズや紫玉ねぎの甘酢やはっぱやブロッコリースプラウトなどサンドしました。
ちょっと高級サンドウィッチやさんで食べてる風♡
これもスタバに負けてなくない??( *´艸`)
ゆるいグルテンフリー生活していますが
オートミールとの出逢いのおかげで
お家で食べれるお菓子やパン、スコーンなど
レパートリー、そして愉しみが広がります。




先日のスタバに負けてないオートミールスコーンに続いて
今回のオートミールパンもtetsuko さんのパクリのレシピです(*´艸`*)




↓↓↓↓↓






【オイル・乳製品なし】コネない簡単オートミールパンの作り方|トースターでもOK♪





ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!