Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

楽しいからする〜タロットカード


今朝7時、、

ゆっくり歩く時間は無かったから

自転車散歩?、、

土手の階段降りて水辺のすぐ近くで

家で淹れて持ってきた豆乳ラテ飲んだよ。





しばらくぼーっとしたり、写真撮ったりして

立ち上がって帰ろうとふと目線上げたら

橋の上からギャラリー3人衆。

見物されてたっぽい(笑)

おじいちゃんたち(笑)





お昼はラーメン。

辛くてむせて咳が出た(汗)

家でよかった。

外で辛いものは食べない方がいいね。

咳き込むわけにいかない。



急に引き出しの奥から、

3ヶ月前にもらったスーパーの500円割引チケットが出てきた。

ぶどうが食べたかったから再び自転車で出動!

もちろん500円じゃちょっと足りなかったし

他のものまで買ってしまい

業務スーパーの勝利だな(笑)

そして一気に完食しました〜




夜ごはん。

高菜とチーズの玄米むすび。

焼鮭、玉ねぎとパプリカの甘酢

じゃがいもとコーンの味噌玉味噌汁、バターと胡椒トッピング。

とても美味しくいただきました。





まんまと業務スーパーの作戦に引っかかり

買ってしまった抹茶アイス。

黒蜜寒天きな粉にあんことともにトッピング。




今日注文してたタロットカードが届きました。

直感が磨けたらいいなーと思って。




☆   ☆   ☆   ☆




やるか、やらないかは

楽しいか、楽しくないか、、で

決めることにしているよ!




散歩は楽しいから行く!

私の散歩はウォーキングではなく

ほぼだらだら歩きの散歩で運動にはなってない。

途中で写真撮ったり、コーヒー飲んだり

景色や花を眺めたり、、




痩せる目的や万歩計の達成目的だったら

続いてないかな、、




愛しのドゥさん。

タロットカードでドゥさんの気持ち

読み解いてみたら、、

なんか寂しいみたい。。

確かにいつも私のストーカー。

そういえば写真の顔も 

なんとなく寂しそう。。




明日台風気をつけて、、

私はいちばんひどい時間に出勤に

なりそうです。。