Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

海辺の女子会。

明日は仕事がお休みだから

職場出た瞬間から休日突入ハッピ〜♪





力強く咲いている彼岸花を見たり、

川の魚を眺めたりしながら

歩いて帰宅。




ハッカ油とラベンダーのお風呂に入り

ました!

もちろんキャンドルの灯りで超リラックス風呂(笑)




お風呂のあとはパールのピアス付ける。

仕事の日は外すけど

それ以外のときはいつもずっとパールピアス。

大好きだから。。

おばあちゃんになっても、いつもパールピアスが似合ってるといいな。

その後デザートは寒天にあんこ、きな粉、黒蜜トッピング〜梨添えて。




18時過ぎ、買い物がてら散歩に。

素足にサンダル、、指先が冷たく感じる。





帰って晩ごはんはマフィン。

ハンバーグ、アボカド、スライス玉ねぎ

チーズなどトッピング。 

ボリューミ〜美味しい♡

甘酢玉ねぎ、残りのアボカドはワサビ醤油で。

インスタントスープ。。




☆   ☆   ☆   ☆



今日は2枚めの海の写真撮った場所で

70代くらいのお友達同士ふたり連れの女子と

談笑(笑)

どこに行くのも一緒のふたりなのだそう。

楽しかったな。

この場所が気持ちいいからよく来るんだって。

一緒だ〜




私と、私とつながる方々が

今夜も明日も心穏やかに過ごせますように。。