Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

違和感と直感と


今週は5連勤です。
私にとっては
とてもきついですが
淡々と日々やり過ごしていくよ!
睡眠と食事だけはちゃんとキープしながら。






帰宅しておやつです。
おやつ食べてる時も
1日のうちで一番幸せな時間のひとつ♪
今日はきな粉餅と、、
ヨーグルトにいちごとバナナ、グラノーラトッピング♡






晩御飯に具沢山の味噌汁を作りました。
冷凍してあった白菜他、残り野菜や豚肉など入ってます。
ゆかりの玄米おにぎりと、
ひじき煮、酢キャベツ、鳥の酒蒸し、キュウリの糠漬けなど、
作り置きおかずです。






今日は発酵食品が沢山摂れました。
お味噌汁はやっぱり美味しい♡





自分の直感をもっともっと磨いて
行動出来るようになりたいと思っている。
そして違和感を感じる人、場所、モノには
近付かない。




違和感を無視して行動したことは
見事に失敗して痛い目に合っている。




もっと自分を信じていいんだと思う。





明日も愉しくね!!