Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

散々なこと怖いことあるよ






今日は散々な日でした~




職場ではまだ3口くらいしか食べていないお弁当に
緑に光る銀バエがお弁当にダイブ!!
お弁当食べれませんでした~




家ではソファーの上のペンダントライトがいきなり勝手に点灯!!怖っ
以前も夜帰宅した時に
絶対点けていない同じ場所の電気が点いていたことがあったのだけど
今日は在宅中目の前で点いたよ!!そんなことってあるの??





帰宅しておやつは黒ゴマきな粉ヨーグルト
黒豆ルイボスティーとミロ。
強い子のミロ!!
甘いのがネックなんだけど葉酸やカルシウムも入っていて
カルシウムなんか1日の必要量の半分が1杯で摂れるんだよね。
今はオトナの甘さのミロ(甘さ控えめ)があるよね。
栄養的に優秀だから時々飲みます。
今日はヒハツを入れて、スパイシーなチョコドリンク。





夜ご飯は切り干し大根、ニンジンマリネ、鶏ハム、豆苗の豚バラまき
玄米おにぎり、めかぶのお吸い物。




豆苗豚バラまきは豆苗を豚バラで巻いてチンしてポン酢で食べます。
簡単レンチンおかず。
いちごさんのブログで知っていつの間にか自分メニューに。
いちごさん元気だといいな。




さあ今日もゆっくり休んで
明日も愉しくねっ!!!