Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

2022年ありがとにゃー




昨日はお昼から尾道の古刹巡り、

尾道ぬこさんにご挨拶しながらの

ウォーキング。




今年もありがとにゃー♡





尾道ありがとー♡





尾道ー♡





ありがとねー♡




ほんまありがとー♡




尾道の神様ー♡




ありがとにゃ!





ありがちょねー♡




にゃりがとー♡








あー最後は大谷産業さんとこの

みーこちゃん♡

今年もストーブの上で温かそう!

てか燃えない??笑笑




コンビニで買ったカリカリを持ち歩いたら

ぬこさん分かるんだねー

このひとごあんくれるひと!って笑

あまりやってはいかんことかな、、

でも昨日は、

ぬこさんたちに感謝の気持ちを込めて

ひとあし早いお年玉ならぬ、落としエサ〜





そんな楽しいウォーキング中に

??可愛いcafe?発見!




古民家を改装した

可愛らしい焼き菓子やさんがオープンされてました。

お店の名前が可愛くて、、

「森を歩く猫」ですって(=^・^=)




昨日は時間外で残念でしたが

曜日や時間によって

店内で食べることも出来るそうです。




焼き菓子をいくつか買って

息子と歩きながら食べてみたら、、

どれも美味しいこと美味しいこと!!

おからやきび砂糖や米粉など厳選された

自然の材料を使って作られたお菓子でした。




なんだか気になり帰ってから調べてみたら、、



↓↓↓↓



尾道のおからのドーナツで有名な

夕やけカフェドーナツさんの姉妹店でした!

そういえば前回ここを訪ねたとき、

姉妹店がオープンしました、よろしくと

ご挨拶いただいたのでした。




「森を歩く猫」さんはまた行きたいお店の

かなり上位に来るお店となりました!!




☆   ☆   ☆   ☆



今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。






お正月の準備が出来た今朝の西國寺








昨日も出会ったストーブの上のみーこちゃん

今日は石畳の上に♡





今海辺のベンチでいただきながら記事UPしまーす(*^^*)




ケセラセラ♡

来年も愉しくねっ!!!