Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

楽になろうよ




今日は体調不良で早めに帰らせていただいて
帰宅後2時間爆睡しました。。
目が覚めた時状況がつかめず、
寝すぎて仕事遅刻したのかと思いました。。




体調不良とは胃痙攣です、、
早朝とか、最終の遅い勤務とかジェットコースターのような勤務だったり
5連勤が2回続いたりすると胃腸系やられます。
ストレスの限界。
今の私には重たすぎる。。




病院でもらっている薬飲んでさきほどごはんも食べれました~
明日は出勤できそうです。




(この子は私の守りねこだと思う♡)





身の回りのこと、、生活、仕事、etc,,,
荷物は小さくシンプルにまとめて
そして楽になろうよ。
今その途中です。




【今日の3行ポジティブ日記】
以前胃痙攣起こした時の薬持っていてよかった~




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!