Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ちょっと断捨離さぼっただけで、、





今まではいちばん早い勤務に合わせて5時起きでしたが
これからは6時起きで大丈夫。
たった1時間だけどずいぶんゆっくり寝れる気がします。





お仕事から帰って今日最初のごはん。
玄米おにぎりはしぞ昆布をたっぷり。
ほうれん草胡桃和えと豚汁は昨日の残り。







デザートは豆乳ヨーグルトに黒ゴマきな粉とクラフトオリゴ糖




おやつの後3時間在宅のお仕事をしてから
再び夜会議で職場へ。





夜会議行く前に舞茸ごはんセットして行ってきました。
舞茸ごはん、豚汁残り、ブロッコリー、ミニトマト、
ニラのたまご焼き
美味しくいただきました♡





ちょっと断捨離さぼると、捨てるべきものお家に多数存在!!
モノを少なくすると気持ち晴れ晴れすっきりするのにね。
モノが少なくなると発想やひらめき、行動、冴えわたるのにね。
明日は貯まってきている捨てていいものを捨てよう。
そして衣類の整理もしたいな。




【今日の3行ポジティブ日記】
やっと今の自分にちょうどいい働き方が出来るようになった。
老いも認めつつ、そのときの自分に合った働き方を
これから先もしていこうと思うよ!




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!