Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

シンクロと自然につながる縁





お昼過ぎ、お仕事から帰宅して
今日最初のごはん、、
昨日のお味噌汁を温めなおして
たまご1個落として、ブロッコリーがなくなったので
カイワレ大根添えて。
おかずはきんぴらごぼう。
今日も一汁一菜のお昼ご飯。





今朝豆乳ヨーグルトが出来上がりました。
バナナと黒ゴマきな粉とグラノーラ、クラフトオリゴ糖とはちみつかけて。





オートミール&米粉のザクザククッキー
もう食べてしまったので
また作りました。
今日はシナモンも入れてみました。





ときどきクッキーが食べたくなるときがありましたが
市販のおやつは自分で買うのはガマンガマンしていました。
これなら罪悪感少なく食べられます。





夜は在宅の仕事前に早めにいただきました。
瓦蕎麦です。
とても美味しくいただきました~♡




昨日、14年前にしまむらで買ったデニムがゆるくなって断捨離した記事を書いたのですが
そのしまむらパンツを一緒に買った友達から久しぶりに今電話がかかってきて
びっくりです。
さらにその友達は今日パンツを買いにしまむらに行ったというのです。
その友とはいろいろシンクロすることが多く起きる不思議な縁のある子です。





【今日の3行ポジティブ日記】
①久しぶりに友だちと話して大笑いしました。彼女も×2で今3度目婚中
②友と話していて、2人とも成長したねと感じたわ。
③大切なひととは何か大きな力が働いて、縁は自然につながっていくんだね。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!