Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

かもめが翔んだ日♪すてき!!




三連休の中日。
今日はお昼ご飯を食べに行きたかったのですが
電話をしてみると行きたかったお店はすでに予約でいっぱいとのこと。
なんでも土日は1週間前には満席になってしまうんですって。
そんなこと聞くと余計行きたくなってしまいます♡





仕方なしにお家であるものいろいろ並べて
お昼ごはんにしました。
冷凍保存してあったキーマカレー、ほうれん草とナッツのお浸し、シイタケバター
ぶっろこりーおかか炒め、フィトケミカルスープ、豆乳ヨーグルト。






昨日初めてアバンギャルディというダンスチームのことを知りました。
家にはテレビはなくって私の情報が遅れていたのかな、、?
もうとっくに有名だったのかな??( *´艸`)





数年前バブリーダンスで有名になったダンス指導者のakaneさんが率いる
アバンギャルディ、
そのダンスパフォーマンスが圧巻過ぎて面白過ぎて、、





昨日からカモメ依存症になってます。
クセになる面白さ笑笑
「シンデレラハネムーン」もいいけど、、
「かもめが翔んだ日」のかもめがいいんだわ。



↓↓↓↓↓↓↓↓





#アバンギャルディ #かもめが翔んだ日 #JGTバージョン





【今日の3行ポジティブ日記】
①布団1組、シャワーやキッチンの水道のカートリッジなど
 必要な日用品まとめてネットで注文やっとできた
②1日だらだらマイルール、マイワールドで遊べるしあわせ
③カモメになってみた!難しいよ笑笑あんなに踊れたらいいな~




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!