Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

こんなふうに言ってもらえるとありがたい。




お仕事帰りのスーパー
ほぼ同じ昼過ぎに上がった同僚とスーパーで会う。
「お腹空いてるからあれもこれも買ってしまう~」って言って、ましたが
私も同じく、、
疲れ、暑さ、空腹、のどの渇きで
正常に頭が働いてない気がします。
あれこれポイポイかごに詰め込んで買って帰りました~





398円のお弁当買って帰りました。
昨日作った茄子の煮びたしと。





水分補給♡





娘からほぼ毎日のようにlineのビデオ通話が来ます。
話題の中心は育児のこと、家庭のこと。
娘の成長を私に見せて
喜びを共有したいのだと思う。
それと、ひまだから笑笑




私は母と行き別れになっているので
子どもの成長の喜びを母と分かち合うということが出来なかったので
ちょっぴり娘をうらやましくも思う。





先日本を買ったときについていたしおり。
こんなふうに言ってもらえるとありがたいなあ。





【今日の3行ポジティブ日記】
①晩ごはんも美味しかったよ~


②お誕生日が来る友達にメッセージカード書いて送った。喜んでくれますように♡
③豆乳ヨーグルトの出来立て美味しかった♡




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!