Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ひとつの区切り





明日からお盆休みいただきます。
今回は遠慮せずに希望を出したら
希望が叶って
6日間の連休がいただけることになりました。




緊張の糸がほぐれて
脱力感でいっぱい~





398円弁当♡
トマトと玉ねぎのかんたん酢



夜ごはんはおろし蕎麦にしました。
写真を撮ったのですが
なぜかアップロードできずでした。




今日の星読み
私は「達成の日」でした。
今日の日をひとつの区切りとして
自分はこれから何をしたらよいのか
新たな軌道修正が出来る日のようです。




これからの私は
これから先の人生を共に歩んでいくひととの人間関係を
大切に育てていく時期なんだろうな~




ひとはひとりでは生きていけないと言います。
ひとり暮らしがダメとかではなく。
そこに思い合い励まし合うリアルな温かい人間関係があることが
どれだけしあわせなことかは
想像に難くない。




【今日の3行ポジティブ日記】
①無印の桃とマスカットの紅茶美味しい♡
②お盆休み愉しく過ごそう~
③お休みを想像しただけでめっちゃわくわく幸せなんですけど笑笑




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!