Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

昨日のチーズケーキトッピングしてみた(レシピ動画あり)

昨夜我が家でお生まれになった
バスクチーズケーキ♡
今朝クリスマスバージョンに変身~





バスチーベリーのクリスマスバージョン♡
朝10時なのに遮光カーテン神すぎる!





インフルエンザで熱出しまくりの寝たきり2日間だったけど
きみと出逢えてよかったよ!





ローソクふ~してカーテンを開けて
紅茶とともにいただきました。





美味しい♡
材料はクリームチーズ、ギリシャヨーグルト、たまご1こ、はちみつ、片栗粉
で出来ます(約600円)
安い美味しい、、これは年末に遊びに来る娘たちにまた作ろう( *´艸`)





若い人達ってすごいよね。
身体のこと考えてどんどん新メニュー考案している♡




パクリのレシピ動画
まばたきすると見損なうかも?笑笑



↓↓↓↓↓↓↓








ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!