Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

素敵なカフェとこれからの仕事とリフォームと

これからのお仕事は
在宅で1日6時間程度、週4日くらいのペースで
やっていけたらと思っています。




マンションから戸建てに移るので
修繕積立金や管理費がなくなったのは
大きいです。




今日はいいお天気で
昨日の雨にもめげず桜はまだ満開で
桜の咲く海沿いの道を気持ちよくママ子(電動アシストママチャリ)と
走りました。




気になるカフェでモーニングをいただくことに。
「Esquina」さん。





人気のスコーンの「朝ごはん」を注文♡





わあああ~美味しそう♡
美味しかったです。
スコーンは温めてくださりあつあつカリカリのほくほく♡
これぜんぶで850円は良心的なお値段かな。






とても感じのいいお若い女性の方がおひとりできりもりされてました。
こんなに可愛いアート、ふわふわで美味しかったです。
癒しの音楽が素敵で
心身とも満たされ生き返りました( *´艸`)




観光客の方、地元の方にも
人気のお店のようです。




その後リフォーム中の家をのぞきに行きました。
中はまだ大騒動。
その後担当の方とお話をして
カーテンレールやカーテンを見に近くのお店へ。




この数か月間ほんとうに大変でしたが
入居まであとひと息!!ってところまで
こぎつけました。



ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!1