Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

明日から再スタート、皆さんへ感謝。

ブログを始めた2020.10末、

仕事を辞めて東京を離れ、

あれから7ヶ月が過ぎました。



その時は、東京で全てを終わらせることで精一杯で、、

将来のあてもなく、とりあえず尾道の息子の家に向かいました。




尾道での毎日の生活が、

私の心を癒やし、

再び元気を取り戻し、、

終の棲家を探し、おひとり様用マンションを買い、

明日の仕事復活へとつながりました。



まだ勤務地も分からなく

薬の副作用等あり体力面もほんとに自信ないのですが、 

とりあえず年金いただくまでのあと数年間

ぼちぼちお仕事続けられれば〜と

思っています。




ブログを始めた当初から今までに村ゴンで出会った方々には

あたたかく見守ってくださり

また応援してくださり

本当にありがとうございます。

とても支えになってました。




しばらくの間コメント欄を閉じて

niceも外しますが、

出来るかぎり更新出来ればと思ってます。

これからもよろしくお願い致します。





お仕事はじまっても、、

ドゥちゃん(=^・^=)と

スローライフ愉しみます☆



今日もお読みくださりありがとうございます。。