Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

秋の味覚とあさりのクリームシチュウ



お仕事帰りスーパーに寄ったら、、

このモンブランさんが

私を食べて♥️って(笑)

見た瞬間手が伸びました(笑)

とても美味しいモンブランでした。

栗やさつまいも、、

秋の味覚が楽しめる時期に

突入ですね〜




何が食べたいのか、

スーバーくるくるしても思いつかない。

これ晩ごはん。

はちみつシナモントースト♡

そして今あさりのクリームシチュウは

まだつくりチュウ。。。





米粉とバターと豆乳で、電子レンジで

ホワイトソースを作りました。

あさりのクリームシチュウ。

ベランダミニ菜園から、めったに出番のない

パセリ登場!(笑)

優しい味で満足です♡




明日も私たちにとって

良き1日となりますように。

今日のしあわせに感謝。



最後までお読みくださりありがとうございます。