Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ちょっとサボってリフレッシュ♡

今朝は冷え込んでましたー

昨夜在宅のお仕事で遅くなり

今日午前中は在宅ワークおやすみにして

ゆっくりすることに。





ウォーキングに出るとまさかの雪が

舞ってました。





先日はお花が雨のしずくで濡れた写真を撮りましたが

雪の写真を撮るのも愉しい。




ウォーキングのつもりが

そこここで立ち止まってしまいます笑








スマホなのに

地べたに這いつくばるような格好で写真撮る

変なおばさん♡








初めての道も通ってみました。





明治の番人、寒い中ご苦労様です。

おはよー




写真撮りながらも

心拍数100をキープしながら

歩きました笑

暑い暑い!笑








帰りがけ、また番人の前を通ろうとすると

近づいてきて、、




きゃわぁぃ〜♡





ちょっと疲れたときは

自分をメンテナンスしてあげることも大切だな〜と思います。




いつか買ったバタークリームケーキ

ちまちま食べましたがこれにて終了〜




いつもと同じ

詰めただけ弁当も作って

これからお仕事行ってきます〜






これからの時間も愉しくね!