Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

春♡爛漫

今朝は朝風呂2時間ゆっくり入って
ホームセンターに行ってきました。
新しい観葉植物を家族に迎えました~




写真を撮りそびれているので
また改めてご紹介しますね。




午前中忙しく動きまして、、
お昼にナッツとバナナとソイラテだけ飲んで
ウオーキングに出かけました。
日差しも出てよいお天気でした。




手を大きく振って歩くと
肩甲骨周りの筋肉が動いて
コリが取れて行く感じ、気持ちいい♪




途中暑くて上着を脱ぎました。





市街地もお花が沢山植えられていてきれいです。





平和公園の周りには
観光バスが沢山停まっていました。





新しく買ったカメラが愉しくて
この辺りまでくるともうウオーキングどころではなく
被写体を探しながらのんびりふらふら歩きます。









モクレンはいちばん美しいときかもしれません。









桜は一分咲きくらいでしょうか。
いろんな種類の桜がありますね。





お花に癒されます。




途中セブンで舞茸の天ぷらおにぎりと、パンと飲み物を買って
ベンチで1時間くらい
ぼ~っと座って過ごしました。




周りのベンチも
日向ぼっこでのんびり座っている人がたくさん!!




帰りはまたまたウオーキングですよ!
運動はきもちいいです。
今日は16600歩歩きました。




帰って晩ごはんは
鮭のソテー
蒸し野菜
アボカド
具沢山の味噌汁と玄米ご飯。




3日間の連休があっという間に終わりました。
家の中もなんとなく整って
運動もして
美術館にも行って
心と身体がリフレッシュできました。
感謝。




明日も愉しくね!!