Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

孤独?ん-にゃ、めっちゃハッピーですよ?


今朝は気持ちよく晴れていました。
身支度整えて
ウオーキングに行くことに!




川沿いはツツジや




可愛いモフモフポンポンの花が!!





時々立ち止まって
スマホで撮影しながら
気持ちよくリズムよく歩いていましたが、、




途中でマクドナルドの看板が、、、!!
そうだ!食べたいモノがあったのよね笑




そう思った瞬間足はもうマックの方へ
向かってました。。




マックでお買い物して
再び川沿いの土手へ!





じゃーん!桜餅パイ~♡
どなたかのブログで知って
わ~食べてみたい!と思っていたのでした~





お借りした画像です



↑↑↑↑↑↑


かじってみたらまさにこんな感じで
甘くて熱々でお餅がもっちりしていて
とても美味しゅうございました♡
4月中旬までらしいのでお早めに~




他にマフィンも食べて
モフモフポンポンお花見朝マックとなりました。
!!朝マックなんて何年振り~~~笑





なんてハッピーな朝なのでしょう~
贅沢な時間だわ~~




帰宅してからは
あたたかくなってきたので
害虫対策でお掃除念入りに!!
特に浴室や洗面所やトイレなど、、




害虫侵入防止のネットはったり
虫よけスプレーまいたり、、も
しましたよ~




それから、、
さすがにもう裏起毛やコーデュロイの衣類は着ないだろうと
洗濯も沢山して
冬物の収納ボックスにしまいました。
スニーカーも1足洗いましたね~




在宅のお仕事も
イイ感じに終わって、、




晩ごはんは
ししゃもを焼いてたまご焼きも焼いて、、
作り置きのおかずと玄米おにぎり。。
素朴なごはんですね。
幸せ感じます💛




ひとりでハッピーサタデーナイト笑
疲れたからフィーバーまではしないけど笑




明日も愉しくねっ!!