Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

新玉とめんつゆとバターと






今日は蒸し暑かったな~
お仕事から帰宅して大根おろしと生たまごで
お蕎麦をいただきました。






「新玉のめんつゆバター」!!


ネットで拾ったメニューです。
新玉まるごと1個、美味しくいただきました~




作り方
 新玉の皮をむいて8等分の包丁入れて
 めんつゆ大匙1かけて600Wで5分チン♪
 新玉ひっくりかえしてラップかけて3分放置
 バターのせて出来上がり~






今日は今月2度目の夜会議でした。
21時過ぎ帰宅して
ちらし寿司いただきました~
生協のちらしずしの素使ってね♪
錦糸卵とサーモンのせました。
昨日の残りのお味噌汁温めて
美味しかったです♡





食後は豆乳ヨーグルトに黒ゴマきな粉とグラノーラなどトッピング~




【今日の3行ポジティブ日記】
①娘と孫と今日もビデオ通話楽しかったよありがとう♡
②新玉初レシピ美味しかったよ!次回は生でしゃきしゃきたべたいかな!
③リラックス風呂しながら瞑想で超リラックス!




今私のブログでアクセス数が異常に増える現象おきています。。
異常に減る現象も起きてるん??
もはやなにがほんとかわからないね笑笑




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!