Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

私は豊かな人生歩めてるのかな?




お仕事帰りに職場の方とファミレスでランチしました~





私はこんなガッツリ系メニューを注文!!
あっという間にぺろり完食!





デザート!!
昨日エッグスンシングスで季節限定パンケーキ食べたばかりなのに。
美味しく完食~




お話の内容はもちろん職場の人間関係のあれこれ。
彼女は年上で年金いただきながら働いていて
この職場での勤続年数も相当長く
参考になるお話もたくさん聞けました。





夜ごはん。
お昼を食べすぎてお腹が空かなかったので
食事をしたのは在宅のお仕事が終わって22時ころからになりました。
食べない方が胃腸のためにはよかったかな。。
でも食事がファミレスごはん1食だけというのもなんだかな~、、、
昨日のお味噌汁にたまごをぽとりと落として。
一汁一菜。



夕食後は豆乳ヨーグルトがに黒ゴマきな粉と黒豆トッピング。
美味しくいただきました。





豊かな人生、、、
人によって何が豊かな人生につながるのか
違いはあると思うけど
私はワタナベ薫さんのおっしゃることに
激しく同意するな~



↓↓↓↓↓↓







【今日の3行ポジティブ日記】
①この地に越してきて2年、初めて出来たよお友達♡
②久しぶりのファミレス美味しかった♡
③不在連絡票からの再配達を始めてQRコードから依頼したよ。簡単だった!
 スマホだと電話代もばかにならないから~




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!