Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

仕事帰りの寄り道と〜バツ3は勘弁!?


昨日は仕事帰りが夕暮れ時の時間でした。

日中より少し気温も下がり、

涼しい風が吹き始めてました。




仕事が終わると、猫さんが待ってるだろな〜

と思い、早く帰りたくもなるのですが

ちょっと風に吹かれて自転車で散歩してみたくなりました。




セブンでおやつとコーヒーを買って

風に吹かれながら海を眺めてました。




東京を離れて8ヶ月になります。

この場所に移住してきてほんとに良かった、、と。

もうどこに行こうか、、と心配することのない終の棲家を見つけることが出来て

ひとり、心穏やかな気持ちで生活してます。




誰かいいヒト見つけないんですか?、、

とか

いいヒト見つかったら結婚したらいいんじゃないんですか?、、

とか言われることあるけど




いいヒト??見つけたいとも思ってないし、

ましてや結婚なんて全くもって考えてません!!!

万が一まかり間違って結婚なんかしちゃったら、、、

次はバツ3!!!???が待ってる(笑)

もうほんとに勘弁して(笑)




夜もまたデザート♡




しばらく切らしていたあんこを炊きました。

ポリフェノール、食物繊維たっぷり。

きび砂糖を少なめに入れて甘さ控えめです。




ヨーグルトにあんこ、きな粉、グラノーラ

トッピング。。




明日から7月、、

6月は食費が20000円以内に納まったようですよ!?まだ集計ちゃんとしてませんが。。




今日もお読みくださりありがとうございます。。