Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

人体実験中


本日19時過ぎお仕事から帰宅です。

小麦粉を摂らない生活実践中〜

体調が良くなればいいなぁ。

ドライカレー、玉ねぎとパプリカのマリネ

野菜のトマトスープ。




全部昨日の作り置き。

日曜日にちゃっちゃと作り置き何品か作ると

1週間すごく楽ですね〜





小麦粉のケーキが美味しくなる季節、

食べたくなる季節なのですが

グルテンフリー人体実験中。

今朝散歩帰りに買った丸餅。

夕食後のデザートです(笑)

あんこときな粉かけて。

これお代わりしてしまいましたー。






今朝の1枚!

今朝も朝散歩してきましたよ!




終の棲家に越してきて8ヶ月目です。

まだ完成形となっていない家の中。

心地よく暮らせるように

またぼちぼち

家の中を整えて行きたいと思ってます。




食事を作ること

おやつを作ること

食事のための買い物に行くこと

家の中を整えること、。

これらがうまく回っているとき

生活って愉しいよね〜





明日も良き1日を!