Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

朝露と自然の恵みに感謝する朝ウォーク




ラジオ体操後
朝ウォーキングに行って来ました。





今日も暑くなりそうな朝です。





「今日もカメラ持って行くんだにゃ♡お好きにどーぞ」
はいもちろん1日好きにさせていただきます♪





朝露がキラキラ美しい朝。






何気なく土手に咲ているシロツメグサも
花びらの1枚まで美しい。





土手で目に付いた雑草?と言っていいのか、、
フらを踊るフラダンサーに見えて可愛い♡





♪🎵♫♬(^^♪






桑の実がたくさん付いてました。





紫陽花がもう咲き始めていました。





夢中になって写真を撮っていると
ご近所の紳士と出会いました。






その方はプロのカメラマンだったそうで
おもに結婚式の写真を撮っていらしたそうで、、
でも今はご病気をされて
ン十万もするカメラ何台も友達に譲ってしまったと、、、
まだまだお話されたそうでしたが
私が撮影を開始したもので
「ではお先に」とかえっていかれました。





お先にと言って帰られた方を追い抜いて帰るのもはばかれたので
別のルートから帰ろうと横道に入ると
こんな美しい紫陽花に出逢いました。





最初の1時間はしっかりウォーキング、
次の1時間は花にうっとり今日も元気に生きるエネルギーを沢山いただきながら
写真を撮りながら良き時間を過ごしました。




今日これからの時間も愉しくねっ!!!