Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

腕枕が好きな猫


今日は5連勤の最終日で

とどめには一旦帰宅してからの

夜会議がありました。




疲れたよ〜とだらりとすると、

ドゥさんが「腕枕ラッキー♡」と

やってきて、、

ふたりでだらだらいちゃいちゃ笑




先ほど息子がやってきて

親子丼や残り物色々食べてもらいました。

明日と明後日は息子と遊ぶ予定だよ!




やりたいこと、行きたい場所がたくさんある。

残された時間を大切なひとと愉しく笑って過ごすと決めてるよ!




来週は尾道にも遊びに行こう〜




[今日の3行ポジティブ日記]

3つも思い出せないわ〜疲れた〜笑

てかポジティブなこと書けないね、疲れすぎ出ると笑笑

今週は睡眠を重視したら、ラン・ウォーク・ ランの時間が取れなかった。

やっぱり仕事減らすしかありません。




ケセラセラ♡

明日も愉しくねっ!!!