Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

なんだこの不思議な尾道、、またね




暑くならないうちに
早めに帰ろうと少し早起き。
尾道の名残惜しい風景を目に焼き付けながら
尾道駅へ。






今朝の尾道商店街。
8時過ぎですが
こんなに閑散としています。
七夕の飾りをありがとう♡





いつもの場所に
みいこちゃん♡またね。





またね、尾道。






今回はこの本店には入らず
福屋の中の尾道浪漫珈琲で
アイスコーヒーをいただいたよね。




初日尾道に来てすぐ入った
珈琲ハライソさん。
タイムスリップしたような不思議な空間だったので
写真を撮らせていただいたのでした。





日常から離れて
尾道の不思議な世界にスッと入り込んだ瞬間を味わった気がしました。





今度はいつ来れるのかな。
また少し涼しくなってからかな。
海岸通り沿いのベンチには
ブルーや白のパラソルがこの夏も開いて
どうぞゆっくり海でも眺めながら休んでね♡と言ってくれているよう。





初日からずっと心配していた
ドゥさんの留守番。
お友達に様子を見に来てもらっていました。
帰宅すると少し怒ったような顔で
ミャーミャーと鳴いてすり寄ってきて。
喜びの舞いでただいまの挨拶。





帰宅してホッいつもの食卓。
たまご焼き、十割蕎麦、あん餅、、





【今日の3行ポジティブ日記】
①ドゥさんエアコン故障もなく涼しい部屋で元気でよかった
②家族との時間が元気を与えてくれる
③昨日ユニクロで買ったステテコパンツみたいなの、、なんだっけ?笑笑
 大人用のお気に入りがなくって160買ったけど、ピンクで柄も可愛くって涼しくっていい 
 わ♡750円( *´艸`)