Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

大三島デイキャンプと尾道汁なし担々麺





今日はしまなみ海道を

尾道→向島→因島→生口島→





そして大三島に到着。





デイキャンプを楽しんで来ました。

波の音を聴きながら

しばしぼーっと

お肉と火と海をながめつつ、、

お肉、おにぎり、おやつ、コーヒーと

食べてきましたー





あー美しい海が見れてよかったなー




今日も私が軽トラギアチェンジバキバキしながら

運転。





夜ご飯は、、

エンディミオンさんの番組を見てから

台湾まぜそばが食べたくて仕方ないのだけど、

調べたけど尾道ではヒットしなかった、、

これは尾道ラーメンの汁なし担々麺。

美味しかったよー




[今日の3行ポジティブ日記]

①軽トラの運転楽しい笑 

➁息子が衣類乾燥機を買っていた、乾くかどうか?の心配なしで助かった〜

③夜はウオーキングよく歩きました(*^^*)




ケセラセラ♡

今日1日に感謝

明日も愉しくねっ!!!